忍者ブログ

LAST HOPEは、相葉雅紀主演ドラマです LAST HOPEは、先進医療センターを舞台に、様々なバックグラウンドを持つ医師が個人として、チームとして悩み成長していくドラマです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐・相葉、多部未華子に冷たくされトホホ顔

 嵐の相葉雅紀(30)が2日、東京・台場のフジテレビで同局系主演ドラマ「ラストホープ」(火曜後9・0)の第8話試写会を開いた。

 最新医療の現場を舞台に多彩な医師たちが絡み合うヒューマンサスペンスも、5日放送の第8話で佳境に突入。試写会には、ドラマの医療監修を担当する横浜市立大附属病院の医師、看護師75人が観客として集まった。

 初の医師役を熱演中の相葉は本物のドクターを前に「“その筋の方々”に見てもらうと思うと緊張する」と苦笑。共演の多部未華子(24)に自分の白衣姿の感想を聞くも、「似合ってます」とクールに返されると、「3カ月も一緒に撮影しているのに、僕に興味を持ってくれない」とトホホ顔。

 それでも現場は和気あいあいの様子で、共演者で飲み会を行うことも明かした。多部は「お酒は好きで、いろいろ飲みます。酔うとちょっとテンションが上がっちゃいます」と意外な素顔も。

 ドラマのタイトルにちなみ、自身にとっての“ラストホープ”を聞かれた相葉は「毎日、遅刻もせずに仕事の現場に来られるのもマネジャーさんが必死に起こしてくれるおかげ。マネジャー様様です」と感謝した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130302-00000525-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
PR
Clear