忍者ブログ

LAST HOPEは、相葉雅紀主演ドラマです LAST HOPEは、先進医療センターを舞台に、様々なバックグラウンドを持つ医師が個人として、チームとして悩み成長していくドラマです。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐・相葉、医師役に緊張「手術シーンはリアル」

 人気グループ、嵐の相葉雅紀(30)が10日、東京・表参道ヒルズでフジテレビ系主演ドラマ「ラストホープ」(15日スタート、火曜後9・0)の試写会と舞台あいさつを行った。

 先端医療現場を舞台に医師たちによる医療チームの成長と彼らの過去をひもとくヒューマン医療サスペンス。初の医師役に挑む相葉は、「長いカンファレンスシーンや手術シーンはリアルです」とPRした。

 共演者の小日向文世(58)から、「早朝から深夜まで撮影をしているのに、相葉君がウトウトした姿を1回も見たことがない。シャキッとしていて素晴らしい」と絶賛され、「緊張しているんですよ…」と照れた。

 また、嵐の「Calling」(3月6日発売)が主題歌になったことも発表された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000012-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

PR
Clear